トピックス

広島税理士法人井戸端会議『推し活!』

2024/04/30 [TUE]

私は先日‘推し活’として、Novelbright というバンドのライブに行ってきました!

 

今回は私にとって1年ぶりのライブ。
やっぱり最高ですね、生の歌声と演奏。
力強い歌も、しっとりするバラードも、とても綺麗な歌声で凄いなと毎度感動しています。
ライブの時にはいつも励ましの言葉をかけてくれて、またNovelbrightのライブに来るために頑張ろう と思わせてくれます。
「あ〜、これが私の生き甲斐なんだ」と感じますね(笑)

今までは広島で開催されたライブにしか行ったことがありませんが、今年はツアーファイナルにも行きたい!と思っています。情報解禁が楽しみです。

 

私の中で推しという存在は、日々の頑張る糧になっています。
お仕事だけではなく、推し事もして、毎日を頑張ろうと思います。
皆様も一緒に、推し活で日々の生活を頑張りましょう!

そして、Novelbrightというバンドを是非チェックしてみてください!

 

P.S.ライブでは主に手を挙げてノリにのるので、約2日感右の二の腕が軽く筋肉痛になりました(汗)

 

広島総合税理士法人