トピックス

広島税理士法人井戸端会議『うちのニャンコ』

2022/09/12 [MON]

我が家には3才のマンチカンがいます

名前は『ラテ』です♪

 

 

マンチカンの特徴といえば、短い手足にま~るいお顔

この丸っこいシルエットがなんとも可愛くないですか!?

 

    

   孫の手だいすき!!         はいっ、ひょっこりニャン♪

 

そんなラテは最近ちょっと太り気味、、、お腹が地面すれっすれです

前はらくらく登れていた棚もジャンプが足りず失敗して顔面強打することもしばしば

かわいそうだけど笑っちゃいます

 

   寸胴ですねぇ~

 

ぷくぷく姿もとっても可愛いのですが、やっぱり本人のためには少し減量が必要なので

大好きなチュールをちょっとの間我慢させることに、、、あと運動も!

 

ついでに飼い主も減量に挑戦!!(もう何年も挑戦中です⦅小声⦆)

 

 

 

はいっ👏ということで、2人でぼちぼち頑張ります!!

 

広島総合税理士法人